コミケ出店しました

8月11日(土) 本日はコミックマーケット94にサークル出店してきました。
サークル名puikko。ジャンルはガルパン。戦車ステッカーを持っていきました。
戦車ステッカーをコミケで、というかイベントで販売するのは初めてだったので、どれくらい売れるのか見当もつかなかったのですが、開場1分ほどで1枚売れたのをはじめ、コンスタントに売れ続けました。

ステッカーが60種以上あるため、1種2枚程度しかもっていかなかったこともあり、売り切れになったステッカーもかなり出てしまいました。
あと、展示方法も再考の余地があるなぁ。

フィンランド人の方にBT-42のステッカーを買っていただき、サルミアッキをもらったのも印象に残りました。

ともあれ、戦車ステッカー、一定のニーズがあることがわかったので、次回のコミケやそのほかの同人誌即売会にも出店していきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください