カレンダー 2024年

2024年版のカレンダーの販売を開始しました。

2023年版はケースをハードケース(CDケースと同じ素材)にしましたが、2022年までのソフトケースと同じものにしてほしいという声もあったため、2024年版はソスとケースとハードケースから好みのものを選べるようにしました。
たしかに、ハードケースだと接地面積が増えるため場合によっては置き場所に困るかもしれません。保存するにはハードケースのほうが便利だと思います。

また、現在は卓上カレンダーのみですが、今後はA5判の壁掛けカレンダーも出品予定。卓上カレンダーも順次種類を増やしていきます。

カレンダー 2024年 シャーロック・ホームズ(ソフトケース付き)


カレンダー 2024年 エジプト神話(ソフトケース付き)


カレンダー 2024年 歌川国芳 猫絵(ソフトケース付き)


カレンダー 2024年 猫の名画(ソフトケース付き)


カレンダー 2024年 「不思議の国のアリス」ジョン・テニエル彩色版

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください