笑う動物

今日出品したのは「丸シール30mm 笑う動物」「サンキューシール30mm 笑う動物」。絵柄はどちらも同じ。出品済みの「丸シール30mm 笑う猫」「サンキューシール30mm 笑う猫」と同時期に作ったもの。「世界一しあわせな動物」といわれるクオッカも入っています。まあ、口角が上がっていて笑っているように見えるだけなんだけど。

丸シール30mm 笑う動物

サンキューシール30mm 笑う動物

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください