積み木フォント

先日、オリジナルフォント「積み木フォント」を作り、BOOTHとBASEに出品したが、今日はこのフォントを使った「ベビーマンスリーカード 積み木フォント(はがきサイズ)」を出品。積み木フォントは、積み木を組み合わせて作った文字をイメージしたかわいいフォントなので、マンスリーカードにはぴったりかと。なお、フォント作りは時間がかかるが作成自体は楽しいので、今後もいいアイデアがひらめいたら作っていきたい。

ベビーマンスリーカード 積み木フォント(はがきサイズ)

タロットカード

今日もお客様からのリクエストで作った商品を出品。「角型シール タロットカード(ウェイト版・小アルカナ)」。タロットカードのシールはウェイト版の大アルカナ22種の絵を使ったものは出品済みだが、それを購入されたお客様から小アルカナもあったらいいなというリクエストをいただいたもの。小アルカナは56種もあってはがきサイズのシール用紙3枚には収まりきらないので4枚使い、その分値段もアップさせていただいた。

角型シール タロットカード(ウェイト版・小アルカナ)

ダブルシャープ

今日はお客様からのリクエストにより作った「ステッカー 音楽記号 ダブルシャープ」を出品。これはもうてっきり出品しているものだと思っていたが、出品したのはアイロンプリントだけでステッカーは出品していなかった。ステッカーで出品済みの音楽記号はト音記号とハ音記号のみ。他の音楽記号もリクエストがあったものから出品していこう。

ステッカー 音楽記号 ダブルシャープ

有刺鉄線

今日はお客様からのリクエストで作った「ネイルシール 有刺鉄線」を出品。有刺鉄線のタトゥーシールやステッカーは作っていたが、ネイルシールにするという発想はなかったのでこういうリクエストはありがたい。

ネイルシール 有刺鉄線
https://amzn.to/35XPHZu